来る時よりも帰る時に笑顔でいれますように。当院は、患者さんの症状の早期回復・早期復帰を目指しております。 来る時よりも帰る時に笑顔でいれますように。当院は、患者さんの症状の早期回復・早期復帰を目指しております。

中川ブログ

2011年10月30日 日曜日

ランドセル

いつもありがとうございます。
寒くなって来ましたが、仕事がやり易いのでクールビズ(ポロシャツ)続行のしあわせな院長丸山です。

おっさんバスケ部の皆さん、お疲れ様でした。バスケ楽しいねー!
ケガに気をつけて楽しみましょう!!!

今日、娘のランドセルを買いに行きました。周りの話を聞いていると、5月くらいから吟味して買う人もいるらしく
かなり出遅れ感がしていました。僕の小学校ではランドセルがなく男の子も女の子も同じオレンジのリュックサックみたいな
奴だったので、てっきり小学校で注文を取ってくれると思ってました。
幸い、本人の気に入る色があって決めることが出来ましたが、注文して手元に来るのが1月末です。
あまり遅いと4月に間に合わないかも。と思いびっくりでした。

それにしても子供の成長は早く、月日の流れが恐ろしいです。この前、正月だったのに。
自分は成人式から年を取ったつもりはないんですけど、子供を見ると自覚してしまいます。

まあ、元気に育ってくれるのはとてもうれしいですが。
もし、治療中に子供たちがうるさかったら許してください。

ありがとうございました。

投稿者 中川接骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

24時間 WEB予約受付中

お問い合わせはお気軽に

施術時間 日/祝
8:30~12:00
15:30~19:30

休診日木曜・日曜・祝日